海況情報 2025/09/14(日)
9月14日 今日は秋晴れの一日でした。
今日の天気は終日晴れで、最高気温は30℃の真夏日と
なりました。昨日の雨が嘘のように、朝から良い天気で
富士山も綺麗に見えていました。
海況は、風は朝から西~南西風が強めに吹き続き、外海中心
に波高が高くなりました。湾内&先端は潜水可能でしたが、
外海は波高が高く禁止としました。
透明度は、湾内は全体的に濁っており3~8mの視界でした。
先端は6~15mと湾内より視界は良好で、日差しもあって
海中は明るく感じました。水温は24~27℃で、昨日より
深場の水温が上がっていました。この水温ならば快適に
潜れますね!
生物は、アオウミガメ、オオモンカエルアンコウが3個体、
イバラタツ、オドリカクレエビ、オオウミウマが2個体、
セナキルリスズメダイの幼魚、ベニハナダイ、ネジリンボウ、
タツノイトコなどが観察出来ました。
明日の天気予報は晴れのち曇りで、日中は概ね晴天に恵まれ
そうです。風は東~南西風が微風程度で、日中の気温は31℃
の予想です。
明日は先端は潜れますが、ナイトダイビングは不可となって
います。ご注意下さいね。
なりました。昨日の雨が嘘のように、朝から良い天気で
富士山も綺麗に見えていました。
海況は、風は朝から西~南西風が強めに吹き続き、外海中心
に波高が高くなりました。湾内&先端は潜水可能でしたが、
外海は波高が高く禁止としました。
透明度は、湾内は全体的に濁っており3~8mの視界でした。
先端は6~15mと湾内より視界は良好で、日差しもあって
海中は明るく感じました。水温は24~27℃で、昨日より
深場の水温が上がっていました。この水温ならば快適に
潜れますね!
生物は、アオウミガメ、オオモンカエルアンコウが3個体、
イバラタツ、オドリカクレエビ、オオウミウマが2個体、
セナキルリスズメダイの幼魚、ベニハナダイ、ネジリンボウ、
タツノイトコなどが観察出来ました。
明日の天気予報は晴れのち曇りで、日中は概ね晴天に恵まれ
そうです。風は東~南西風が微風程度で、日中の気温は31℃
の予想です。
明日は先端は潜れますが、ナイトダイビングは不可となって
います。ご注意下さいね。
